• 2024年4月27日 9:44 PM

2023.11.21ブラックウイークセールがお得です!

投稿日:2023年11月21日 最終更新日:2024年1月25日 記事制作:奥本 光城

set.a.light 3D - for Photographers

やっぱりお得に買い物したいです。今日はブラックウイークセール中です。

ABC

毎年、セールは行われます。その都度思うのは、やっぱり買いたい時が書いときだという点。でも、やはりお得に入手したいなら、とにかく15日間の無料体験を時間のある時に体験しておくことが重要。セール中に気がついて急に購入するより、ちょっと前に一度使ってみてその有用性を早く感じることができたら、その後購入するといいです。

どんな、タイミングでも「KOJO-10」とクーポンコードを入力していただけると割引になります。このコードは、写真業界に30年の私が日本語の際に少しお手伝いをさせていただいた時に、使用させていただけることになったものです。

国産ストロボメーカーの営業として多くの写真撮影の現場を拝見させて頂きました。その中で好きになった写真、特にストロボでの撮影についてこのソフトを使って発信しています。

スタジオ写真撮影の魔法-美しさを引き出すテクニック

set.a.light 3D - für Fotografen

Follow me!

投稿者プロフィール

奥本 光城
奥本 光城株式会社フォトサリュ代表
写真好きカメラ業界経験30年。カメラ店勤務からグリラーメーカー、そして国産ストロボメーカー、アルバム製造機材販売専門商社を経て、株式会社フォトサリュを設立。ネット活用を映像と想像力で構築し生成AiやNFT制作、動画編集にも着手。様々な方法を融合して個人のブランディングをお手伝いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


PAGE TOP